SSブログ

行列 新司会者A [■バラエティ]

先週の行列のできる法律相談所で、「新司会者A」とラテ欄に載ってましたね。

最初は「アンジャッシュの渡部さん?」なんて思ってたのですが、(トライアスロンのときにも応援に来てましたし)予想はハズレ。

正解は、

「ピースの綾部」

今ノリに乗ってますね。

先輩達(東野・宮迫・後藤)の容赦ない突っ込み(笑)
まぁ、ソツなくこなしましたね。
司会者の上に、無茶な要望も聞き入れてもらって・・・ いたせりつくせり。

よくよく考えてみると、行列って2,3本撮りっていいますね。
先週、綾部さんってゲストで出演してたんですよ。

司会者の真新しさを考えると、抜擢するような司会者(というより、もったいぶってひっぱってくる)という局の企画がうまく通った感じがします。

実際、みちゃったし(笑)

そう考えると・・・ 局がうまーく回してるわね。経費削減かしら。

でも、わんちゃんのぬいぐるみ、そっくりだった。かわいかったなー。でも、6万円はちょっと厳しい・・・


(正月スペシャルでやらないかな~)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。