SSブログ

カレ、夫、男友達 最終回 ネタバレ [→カレ、夫、男友達 感想]

カレ、夫、男友達の最終回。



あらすじには載ってないけど、いろんなことが詰め込まれた最終回だったわね。

夫と心中しかけた長女の麻子さん。
一命は取り留めたものの、夫の邦一さんが記憶喪失で自分のしたことを覚えていない。で、なぜか邦一さんの看病をしている麻子さん。
やっぱり、邦一さんが好きだったのね。

「自分のエゴだ」ってママの言葉。重かったわね。

くまちゃんと別れた治子さん。
最後のシーンはよかったわねー。
「未練がましい男は嫌い」なんていいながら、実は自分が一番未練がましかった。
でも、ふっきるのは女性。
未練がましいのは男。

結局・・・よりを戻してハッピーエンドの終わり方でしたね。

そして、妊娠から結婚へ、と一気にかけ進んだ育子ちゃん。
恋愛ができない子が結婚の結末とは。。

最後に・・・パパ。還暦過ぎても子供作るなんて、元気すぎ(笑)

NHKにしては、なかなか波乱万丈なドラマだったな^^


安藤裕子/輝かしき日々[CD][CTCR-40335]
(主題歌歌ってる安藤さん。結構美人^^)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。