SSブログ

手島優 NHK 胸強調 [■芸能ニュース]

NHKの料理番組で、手島優さんの格好が不適切な演出であった、とNHKより謝罪がありました。

深夜0:55 からの「楽ごはん」という番組で、「愛がいっぱいIカップ」というキャッチフレーズで、手島優さんが料理をするのだが、そのときのエプロン姿が、胸の谷間を強調する、ということで、度が過ぎた演出、と見られたようです。

まぁ、これがゴールデンタイムや朝の時間ならまだしも、深夜の1時前の料理番組なんだし、それほど目くじらたてるほどでもないと思うんだけどね。

だって、手島優さんって、確かに胸おっきいけど、ちゃんと管理栄養士の資格持ってるんでしょ?
ただ、胸の谷間を意図的によせるのはちょっといただけないわね。これが、過度の演出、ととられたんじゃないかな!?

でも、料理と谷間で両方目の保養になった、っていう視聴者もいたかもしれない。

民法なら問題ないことでも、天下のNHKともなるとちょっと問題になっちゃうんでしょうね。


あたしが男だったら、何気にチャンネルつけちゃうかもね(笑)



(反省ごはん・・・)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。