SSブログ

行列 美人アナ 美人弁護士 [■バラエティ]

昨日の行列のできる法律相談所は、司会の松本アナが産休に入り、住田弁護士も降板、いわゆる2名が卒業してから最初の行列だった。

・入社1年目の徳島アナ。
・バツイチの大渕弁護士。

お二人ともキレイですねー。

大渕さん、結構な経歴です。
まさかバツイチとは。。

最近はバラエティ色が強いので、さくらっぽい感じがしなくもないですが、やはりこういうところに出てきて知名度を上げたり、弁護士の垣根を低くする、ということは必要かもしれませんね。

女性が相談しやすい法律事務所、を開いているくらいですから芯も強いのでしょう。
離婚問題や慰謝料の問題っていうのも・・・ なくならないものなんでしょうね。

バラエティといえば・・・ ピースの綾部さん。熟女好きなのに、若い女性とデート。まぁ、これが普通だと思うんだけどねー。どこまでホントなんだろう?

最近、ちょっと出すぎな感じもしますねー。
ま、今が稼ぎ時なのかも^^


(この作品にも出てましたがチョイ役だったのにね)





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。