SSブログ

カレ、夫、男友達 あらすじ 第5回 [→カレ、夫、男友達 あらすじ]

カレ、夫、男友達の第5話のあらすじは・・・

---------------
 治子(真木ようこ)はスキャンダルでイベントプロデューサーの第一線から外される。そんなとき治子に妊娠の兆しがあり、熊木(徳井義実)は手放しで喜ぶ。育子(夏帆)は正彰(三浦貴大)との交流が深まる中で、光夫(若葉竜也)との関係に疑問を持ち始める。麻子(木村多江)はスーパーでDV被害者らしい主婦・雪枝(濱田マリ)を見かけ、思わず後を追い話しかける。鏡に映る自分の姿を雪枝の中に見た麻子は、現状から逃れることを決意する・・・。
---------------

木村多江さん演じる麻子さんがとうとう家を出るようですね。
痛々しくて、なんとかして、と思ってみちゃいます。

それくらい・・・役にハマってるというか、演技がうまいんでしょうね。多江さん。

真木ようこさんも、波乱万丈な感じになっていきそうですね。
同棲しているくまちゃんが八木さんと話した内容がわからず、といったところで前回が終わったので、どうなるか気になるー[exclamation×2]

雪枝さん、ってだれだろうと思ったんだけど、濱田マリさんなのね。
元気なイメージが強いんだけど、どう演じるんだろう?ちょっと気になるわね。


(多江さんが・・・)






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。